4月8日(日)

ban_tc2012_w500_fct

 等々力競技場に川崎フロンターレvsFC東京の試合を見に行く。
今節は、2年ぶりの「多摩川クラシコ」。うちが一年間、J2に落ちてたからね(^^;

 競技場はフロンターレカラーの水色と黒色に彩られて、大いに盛り上がった。
 ゲームは0-0で良い試合をしてたんだけど、アーリアが退場になり東京が数的不利になってしまった。川崎の猛攻を防ぎながら、「このままスコアレスドローで終わるかなぁ」と思ったら……CKから球をモリシゲがヘッドで決めた!

 もう大興奮で、選手もポポヴィッチ監督も「シャー」のやりまくり:E
きれいな夕日に染まったピッチを見ながら感動~。
あー、等々力まで来てよかった。桜もいっぱいお花見をして、ホント楽しい一日だった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7030 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30