6月13日(水)

 2年前の今日、探査機「はやぶさ」が地球に帰ってきた。
そこで、6月13日が「はやぶさの日」として日本記念日協会に認定されたという。
 怪鳥さんは2年前の今日、実際にその勇姿をオーストラリアで観測してきました。
そのときの動画はこちら

 夕方から怪鳥さんと買い物に出かけたが、いまいち満足のいかない結果で不完全燃焼。
夜もなんだかぼんやりしているうちに寝てしまった。うーむ、6月に入ってから、全然さえない。

 UEFA EURO 2012の「デンマークvsポルトガル」を見ながら夜食を食べる。
クリスティアーノ・ロナウドは冴えないままだったけど、2-3でポルトガルがなんとか勝った。
 夜食のカレーが辛すぎたのかな、お腹が痛いまま就寝。

T: Y: ALL: Online:
Created in 1.0442 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30