8月8日(水)

1200808a

 怪鳥さんが休みだったので京王線調布駅へ行き、地上駅舎や踏み切りなどを撮影した。
お盆過ぎに調布駅界隈が地下化するので、それまでに現在の風景を記録した。
たしかにここは分岐する線が平面交差していたのでとても複雑な地点で、踏み切りが長時間しまったままだったり、電車が駅直前で止まったままだったりした。それが解消されるのは便利だけど、きっと“街並み”も変わるんだろうね。

 ヤマザキナビスコ杯の準々決勝: 第2戦、FC東京vsベガルタ仙台。
アウェイで引き分けたけど2得点しているので、1-1の引き分けまでは東京が準決勝に進出できる。

 試合はナオの華麗なプレーで得点を上げ、カズマの追加点とあわせて2-0の見事な勝利。
ここ数試合、負傷者や不在者(五輪出場2名)がいてなかなか勝てなかったので、久しぶりのうれしい「眠れない街♪」。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.9365 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31