9月29日(土)

 怪鳥さんはバタバタと大忙しで『むぎ星』の最終編集。
昼には味スタに向かって駆け足で出発しました。

 私はやっぱり風邪がまだ治らないので、家に残って『むぎ星』原稿の仕上げ(ノンブルを振ったり、編集後記をまとめたり)。そして、おとなしくテレビ観戦です。
 画面の中では選手達が走り回ってるけど、味スタは暑そう。季節外れの高温に、さらに昼のキックオフだからね。前半に1失点してどうなることかと思ったけど、後半から見違えるように連携が良くなって2ゴール! ということで、2-1の勝利でした。
 それにしても、怪鳥さんの勝率高っ! 私一人の日はけっこう負けてる気がするぞ……。

 そのあと、怪鳥さんは急いで帰宅し、急遽原稿を1ページ作り、車を運転できるFASメンバーと『むぎ星』の印刷に行く。さらに、そのまま星空観望会へ。

 ホント、おつかれさまでした>怪鳥さん
まだ、明朝に「天Show」原稿作るんだよね。m(__)m

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6556 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30