10月1日(月)

 まだ風邪の症状は残っているんだけど、だいぶ動けるようになった。

 まずは、お義父さんの診察のためにお義母さんと3人で病院へ行く。
いつもの時間は先生が不在のため、ふだんより早く出かける。
やっぱり、午前中は混んでるなぁ。診察が終わったのは、お昼過ぎ。

 帰りに母の買い物のためにショッピングセンターに寄る。
私は100円均一店で買い物をしていたんだけど、一番探していた物はなくて、それ以外の目についた物を買っちゃった。ありがちなパターン(笑)
 そのまま3人でレストランで昼食。帰宅したのはだいぶ遅くなった。

 台風一過の今日はすんだ青空が広がり、気温も30度を超える夏日! 10月の夏日は東京では7年ぶりらしい。ふせっていた間にたまった洗濯物は、すっかりきれいに乾いて良かったけどネ。病み上がりには、チト辛い。

 ゼミ帰りの怪鳥さを玄関の前で迎えたら、十六夜の月がきれいに昇ってきた。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5672 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31