10月6日(土)

 怪鳥さんは仕事で、お義母さんも踊りの発表会で、終日出かけていた。
そんなわけで私が、朝からお義父さんをデイサービスに見送ったり、迎えたり。

 ここまではスムーズだったんだけど、私が掃除をしているうちに自転車で出かけて転んでしまい、近所の方々が助けてくれた。ありがとうございます、ご近所の皆様m(__)m
 う~む、むしろ元気だったのが、アクティブすぎる行動に出ちゃったか。
まずは、ケガしたらいけないから、自転車は禁止だな。あとは、お出かけ服を着替えさせるべきだったか。
いろいろ反省の嫁でした。
 そんなわけで、夕方からはしっかり1階でチェック。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5322 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31