10月19日(金)

 お手伝いしている「歴史の道を歩く会」で、書籍『歴史探訪ウォーキング』の編集に資料提供することになり、その打ち合わせで立川に出かけた。お店まで行くのにちょっと迷って、思いがけず昭和記念公園の近くを歩くことになった。これが迷子じゃなければ、天気も良くて気持ちの散歩なんだけどネ。

 夜、怪鳥さんの勤務先で「小惑星による恒星食」の観測があり、そのために必要なカメラなどを届けに二人で出かけた。怪鳥さんも元気だったら観測していきたいところだけど、風邪はまったく治らないので、みんなで一緒に食事だけして帰宅。この夜は雲が多かったけど、無事観測できたかな。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6625 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31