3月9日(土)

130309

 FC東京のホーム開幕戦! 久しぶりの味スタです。
 ホーム開幕セレモニーには猪瀬都知事がきて五輪アピールなどしていきましたが、個人的にはその膨大な招致資金をもっと有意義につかってほしいものです(というか、私は東京五輪不要派。でも石原元知事よりマシかな)。

 さて、本日の相手は柏レイソル。昨年はすっかりやられっぱなしだったから、今年はぜひとも勝利を!
 その願いをさっそく開始6分でカズマが叶えてくれました。
さらに追加点も目の前で見られて感激:D (本日はホームゴール裏が埋まってしまったので、アウェイ寄りで観戦)
(写真は、後半に3点目をアーリアがとって喜ぶ選手たち)
あー、楽しい開幕戦だった。

 そんなわけですっかり日没の時間が迫ってしまったので、府中市内で彗星観測。予定の時間になったら、同じようにカメラを持った人もやってきて、やはり彗星探しをしているようです。

 ちょっと霞がかって富士山もかすんでいたし、みんな難しそうだった。
いちおう写真も撮ったけど、やっぱり写ってはいなかったようです。

T: Y: ALL: Online:
Created in 1.5927 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31