5月22日(水)

 やっと出せたー! FAS府中天文同好会の皆様、お待たせした物(忘年会DVD)や必要な物(会員継続手続き案内状)や嬉しくないもの(会費未納のお知らせ)など、今月号の会誌とともに発送いたしました。

 週末からずっと怪鳥さんと、名簿を整理したり、書類を作ったり、かなりの労力を費やしました。なかでも、DVDを60枚近く焼いて、印刷して、ケースに入れる(コバちゃん、いただき物を有効利用させていただきました)作業は、本当にがんばった!>我ら二人(自画自賛・笑)

 ま、近年しばらくやってなかった(怪鳥さんの仕事などにより、忙殺されている年が続いた)からネ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.9198 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31