5月26日(日)

130526

 ダービーが第80回という記念すべき年だったので、久しぶりに見に行った。いちおう競馬をライフワークとしている怪鳥さんにとっては、「本当に長いあいだ行けなかった~」と思っていただろう。

 10年くらい前は前売り券のみだったけど、場内がすっかり広くなり当日券も余裕だし、見物場所も変にすき間(笑)があって、妙な感じだった。
 馬券は「お楽しみ参加券」なので、一応買ったけどハズレでした。それでも、20年ぶりに復活した「ダービースタリオンズS」やダービーメモリーズ「ワカタカカップ」など貴重なレースも楽しんだ。
 怪鳥さんは最後の目黒記念でちょっぴり勝ったので、帰りは美味しいお蕎麦をおごってもらいました。

 夜は友人が遊びに来て、一緒に「F1モナコGP」をテレビ観戦。差し入れのおやつを食べたりして楽しかったけど、やっぱり日本人ドライバーなど応援するターゲットがあった方が盛り上がるネ。コバちゃん、ごちそうさまl_P~

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5480 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31