11月1日(金)

 今日から11月。「年賀状の発売開始」とか、なんだかいっきに年末に向けてカウントダウンが始まった気分であせる。
むかしは「のんびりとした、ちょっと地味な11月」だったのになぁ~。

 とか言いながら、自分も来年度の手帳リフィールを買う。店のポイント5倍キャンペーンが始まったからなんだけどネ。
 ついでに、お気に入りのボールペンも購入。ところが、広い文具売り場のボールペン売り場に並んでいなくて、隅から隅まで30分もかけて探すはめに。あきらめて次の機会にしようと立ち去り際、となりの「マーカー&マジック売り場」を通過したら、そこに立っていた。そっか、このボールペンは「金属やガラスにも書ける」という特製から、「お名前書き用具」売り場に移動したようだ。

 来年は、この予定帳にこのペンでどんな出来事が書き込まれるのかな。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7903 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30