11月23日(祝)

 怪鳥さんは出勤。「星を見る夕べ」もあって帰宅が遅かった。

 私は、昨晩二人で作った会誌原稿をさらに整えて、印刷に行く。
いつもはカード特典で無料駐車できる所に車を停めて少し歩くんだけど、今日は足が動かないし印刷済み荷物が重いから店の近隣パーキングへ停める。

 それから、本格的に駐車して電車で味スタへ行き、FC東京vs湘南ベルマーレの試合を観戦する。
最初はいまいちな内容だったけど、試合終了間際にネマがゴールを決めて逆転勝利! もちろん東京サポは大盛り上がりだったけど、湘南はこれで降格が決定した。終了のホイッスルが鳴ると湘南の選手はガックリとうなだれていた。

 両チームの選手がロッカーに引き上げたころ東京サポから、湘南にレンタル中で先日ケガをした大竹選手のコールが起きた。
「オレー、オレ、オレ、オレ オオータケー」「オオータケー」とひとしきりコールをすると、今度は湘南サポからも「オオータケー」「オオータケー」と同じコールが起きて感動した。両チームが一緒になって大竹コールをして幕を閉じた。来シーンはウチで活躍してね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5494 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30