11月28日(木)

 義父の入浴介護に来ている介護士さんから、アイソン彗星の写真撮影について聞かれ教えてあげた。
いままでも天体写真を撮ったことがあるらしいので、ぜひチャレンジしてほしいな。

 今日は久しぶりに「外出なし」で、机の前でじっくり仕事ができます。

 お盆のころ写真を提供した『諏訪の昭和』が届いた。
自分も『世田谷の昭和』のときにいっぱい苦労したから、この一冊にたくさんの苦労が詰まっているのがよく分かる。編集担当さん、お疲れ様でした。

 さて、ゆっくりページを開いて写真を鑑賞しようかな。私も知らない“”諏訪”がいっぱいあります。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6041 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30