2014年2月4日(火)

140204

 立春らしい“寒さの底”といった気候。
そんななか、朝から打ち合わせで都心まで出かけた。
ちょっとややこしい記事を担当してしまったけど、がんばってみます。

 その足で、別の取材に出かける。
こちらも、無難に終わった。

 午後3時ころ、中央線で帰宅しようと思ったら、途中で事故があり不通になってしまった。しかたなく京王線の振り替え輸送を使って帰ることにした。新宿から地上に出たら、雨が雪に変わっていた。

 最寄り駅に着いた頃にはすっかり大粒の雪で、辺りは雪化粧に包まれた。
でも、今冬は降雪が少ない気がする。
これから春前の大雪が降るのかな。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5356 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28