2014年2月6日(木)

 深夜からソチ冬季五輪の競技が始まった。これから連日、五輪ニュースでしょう。

 今夜の注目は、なんといっても男子フィギュアの羽生結弦選手。
団体競技だから順位重視で得点は関係ないけど、それでもさすが“世界最高のSP”! 高得点で余裕の1位です。
 それにしても、プルシェンコは腐っても“皇帝”。集中力であれだけの演技をするとは。

 ベテランと言えば、女子モーグルの上村選手も難しいと言われたコースを無難に予選突破。
一方、伊藤みき選手は直前練習でケガをして救急車で運ばれ、1回目の予選を棄権したらしい。どうなるのかな。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5866 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28