2014年10月29日(水)

141029

 夏からずっと取り組んでいた『長野「地理・地名・地図」の謎』の見本誌が、実業之日本社から届いた。

 自分で書いた内容だし、何度も原稿チェックで目を通しているのに、それまでバラバラの紙だったものが「一冊の本」になって、ページをめくるとものすごく感動した!
 雑誌にレギュラー記事や特集が載るのとは、全然ちがう嬉しさです。(あ、レギュラーの雑誌仕事ありがたいです、感謝、感謝 m(__)m)

 単行本は初めてじゃないけど、ゴーストライラーのときとは雲泥の差で、やっぱり名前が表に出ると「自分の本!」て感じがします。(いままでは「協力」などので奥付に載るくらいだったからね)

 発売は11月6日なので、興味を持っていただけましたら、書店などでお手にとってみてください。どうぞよろしく。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5829 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31