昨晩から作り始めた「本能寺の変」の原稿(中学生向けweb)を仕上げたら、結局朝になってしまいました。午後から起きたのですが、今日はまったくやる気がなくて、夕飯を作る時までボーとしてしまいました。今、夜食を食べにキッチンに降りたら、結局お酒を飲むことにしました(^^; では 乾杯!
T:

Y:

ALL:



Online: 

Created in 0.4489 sec.
リトルの星くず日記
5月19日(火)