5月 3日(祝)

 憲法記念日は数ある祝日の中で、内容も今日である理由もとっても明瞭な日だと思います。そして日本の憲法、特に第九条「戦争放棄、軍備及び交戦権の否認」は素晴らしいと思うのに、実際はどんどん戦争へ向かって進んでいると感じます。 やまびこカップの応援に行きましたが、足立工務店(名古屋)に3vs11で負けてしまいました。このあとFASメンバーとの河口湖旅行のため諏訪から移動しました。なんと中央道上りが韮崎で渋滞中とのことでずっと一般道を使っていきました。最近の渋滞予測はとってもむずかしいです。夜になり雨が降り出し、バンガローでUNO大会をして明け方まで盛り上がりました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 1.0333 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31