5月17日(月)

 久しぶりに美容室へ行きました。全体にシャギーをいれてゆるいウェーブのパーマをかけました。私の髪はなかなかパーマがかからなくて、かかってもすぐに落ちてしまいます。今回ももう一度行くことになるかな。私の場合パソコンで原稿を書くので、前髪が長かったりサイドが耳にかからないくらい短いとじゃまになります。脱ワンパターンめざして、美容師さんにガンバってもらいました。プラネタリウムの「夏の星座解説」を書いてみました。初めてだからどうかな。明日発売の日本人ペルー移住100周年切手はラマ・マチュピチュ遺跡・ナスカ地上絵が描かれていてGood!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.8073 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31