6月 1日(火)

 中学生用web原稿を仕上げました。来週の内容ですがそのころには沖縄に行ってるので早めに公開しちゃおうかな。沖縄用に夏服の整理をしたくて、まずはお部屋の掃除をしました。やっと灯油が消費されたファンヒーターをしまい、ついでにフローリングにワックスがけをしてピカピカになった! 今なら来客OKなんだけど…>ピットサイン出しちゃおうか(笑) 夕刊の「太陽活動活発」を見てオーロラに期待をふくらまし、ピラミッドの内部公開に行きたくなり、トキの名付けに「小学生の団体だけなんて~」とくやしがる。夜は火星観測イリジウムシャトルの観測をしました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5659 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30