7月14日(水)

 早朝に神奈川から姉が来て、家族5人で車に乗り込み須坂病院へ行きました。もともとやせている母ですが、手術が心配なのかいっそう元気のない顔です。昼前から全身麻酔にそなえて点滴や注射などをします。2時から手術室に移動し、私たち家族は待合室で待機します。私は仕事があったのでパソコンを持っていって原稿を作っていました。妹たちは母の洗濯をランドリー室で行ったり、父は本を読んだりしていました。3時間ほどして手術が終わり、先生から腕の骨を専用のビスで止めたことなど聞きました。母の意識はまだもうろうとしてましたが、とりあえず手術はぶじに終わって良かったです。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5742 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31