7月19日(月)

 バーチャルハンズの取材に行きました。今回のテーマは天文だからバッチリ! 怪鳥さんと待ち合わせをしてそのまま買い物をしました。地図好きの私は『地図の遊び方』『地図で訪ねる歴史の舞台』というちょっとおもしろい本をみつけて買いました。地図帳とか辞書って見だすとおもしろいですよね。怪鳥さんは星空観測会7月28日部分月食を説明するために球体スチロールを買い、私は菊地さんのポスターを貼るためにテサパワーストリップを買いました。これで本当にきれいにはがせるかな!? 渋谷から原宿に移動したら電車内でちょっとおもしろい中吊りを発見。その歌手の店であるA.WEEKで買い物をして、宮崎さんと渡部さん写真展を見に行きました。とてもきれいな天体写真でした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5430 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31