7月20日(祝)

 海の日なんだけどいまいちピンときません。最近できた祝日だから?長野には海がないから?長野の学校はまだ夏休みに入らないから? でも今年はもう海水浴したもんね、6月に沖縄で(^^) 『PC Life』の取材で府中にある丸玉屋小勝煙火店を取材しました。隅田川の花火大会を担当してます。私はまだ見に行ったことがないのだけれど、怪鳥には「諏訪湖の花火を見てる者には、ゆっくり見られなくて大変だし、玉も大きくないからきっと満足できないだろう」と言われます。うーん、そうかもしれない(^^; 人類の月面初着陸から30年。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6484 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31