7月23日(金)

 ハンズの撮影で渋谷にいきました。朝からすでに蒸し暑い~。実は今回のWEBには私が登場します(^^; 自分で自分のこと他人のように書いて、おかしいおかしい。ま、楽しみにして笑ってやってくださいませ。午後は怪鳥さんと待ち合わせて買い物。あれ、月曜日にもやってるぞ、というのはその時買い忘れたものをチェックしたのです。そしてもう一つの目的はこんなものを見るため。こっそり見ようと思ったら、あふれんばかりの大繁盛でびっくり! こんなものもありました。パソコンの周辺機器を買って、ふみの日切手を買ってくたくたになっちゃった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.4969 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31