8月23日(月)

 『PC Life』の取材で羽二重団子さんへ行きました。日暮里って下町の情緒が残るいい町ですね。もちろん御団子はおいしいし! しっかりご馳走になって、お土産を買ってきました。山手線に乗っていたら見慣れない電車と併走。ん?と思って見ていたらカシオペアだった。今月から23日(ふみの日)ごとに20世紀デザイン切手が発売されました。テーマは公募で決まったものだけどデザインが…。中島みゆきの「時代」も含まれる予定だけどどんなかな。 新潟も暑かったけど東京は気温に加えて湿度がベタベタ。週末ごとに出かけて府中へ帰宅するたびに湿度にクラクラしてます。処暑は今年一番の暑さ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6398 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31