9月 9日(木)

 今週末に行う友人結婚祝賀会の準備のために、ビンゴの景品を買いに出かけました。FASメンバーでもある望遠鏡ショップ「スカイバード」さんのおかげで素晴らしい1等景品ができて喜んでいたところ、突然乗っていた菊地さんの車がオーバーヒート! 困り果ててJAFで牽引してもらったのですが、予定外のことにスケジュールが狂い大慌てです。2時間のJAF待ちや明日以降の行動予定変更など大変でした。なんとか店との打ち合わせをして、残りの景品を買って深夜近くに帰宅。あー、一時はどうなるかと思った。くたびれながらも朝までかかって準備の続きをしました。これで楽しい会になるといいな。

T: Y: ALL: Online:
Created in 1.2842 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30