9月11日(土)

 昼間はまちゃぼさんと寺久保さんと私たちで梨狩りをしたり、郷土の森のプラネタリウムを見たりしました。夕方には準備をするために早めに会場へ移動。竹本さんの結婚式二次会は大勢の仲間が集まりとても盛り上がりました。私がお手伝いしたビンゴでは、自分が4等のたこ焼き器を当ててしまい申し訳ないようなうれしいような(笑)。今度『むぎ星』編集のときにでもみんなでたこ焼き大会をしようか。お開きの後はみんなで竹本さんの新居におじゃましました。広くて新しいマンションは素敵な部屋で、14階のベランダからは多摩丘陵や多摩川、都心のビル群の上には木星がよく見えました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6401 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30