10月29日(金)

 ダイエーが優勝したけど近所にないからセールに行ってません。2000円札のデザインが発表されました。ニュースで「2000円札ってシャレで生まれた」のを知り、あらためて思いつき政治に憤慨。配達の時に集金で2000円札出されたら間違う原因になって迷惑だなぁ。天声人語で「2000年問題で電車が止まってもいつもあること」ってくだりに笑った。たしかに中央線なんて毎日がトラブルだものね。ITビジョンの景品で今度はクオカードが当たりました。モニターとして無量で機械もらって、景品ももらえてラッキー。その分しっかりテレビ東京を視聴してるけどね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7357 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31