12月 2日(木)

 『るるぶじゃぱん』クリスマス特集が書店に並んでました。イルミネーションがきれい~と思って眺めて下さい。その紹介文は私です(^^; わし座に現れた新星を怪鳥さんが望遠鏡に入れてくれたので夕方に見ました。近くにある5等の星より明るいけど3等の星より暗いから4等くらいかな。もっと明るくなるかな。肉眼ではっきり見えるくらいになるといいな。インタビューのアポ取りをしてたらご本人と連絡がとれてアッという間に予定が決まった。いつもの苦労を考えたら拍子抜けしちゃうくらい。ありがとうざごいます>平田満様(昔からあこがれの俳優さんです)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.9192 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31