1月23日(日)

 定例会でしたが昨日の編集メンバーとあまり変わらず、今回も参加者が少なかったです。みんな忙しいのね…。 長寿双子のきんさんが亡くなり、世界中に訃報が流れました。心不全というより自然な老衰による大往生といいたいですね。もうちょっとで19、20、21世紀の三世紀にわたって生きた人になったのかぁ。でも1800、1900、2000年代を生きたと考えるとあらためて感心します。合掌… 一方うれしいニュースもありました。徳島市の吉野川可動堰住民投票が投票率50%以上でぶじ開票され、もちろん反対意見多数でした。「多数決の論理で決められない」という建設大臣には「なおさら永田町の論理で決められたくない!」と言ってやりたいね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7022 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31