1月27日(木)

 久しぶりに美容室へ行って来ました。夏にショートにしてからままずっと伸ばしていたのでパーマをかけてみました。やっぱりセミロングの方が落ち着くし、まとめやすいので原稿書きでも楽なんだな。 さだまさしの幻の主演映画『翔べイカロスの翼』を自主上映します。今後名古屋や大阪でも上映予定なのでぜひ見に来てね。(という自分が当日FASの観測旅行で行けないのが残念…!) ゴーシュの会に新人さんが入りました。うれしいなぁ、これから一緒に楽しもうね>道子さん 今月の『二十六夜』は二十三夜塔と同じように月待ちの行事で主人公はフクロウです。

T: Y: ALL: Online:
Created in 1.3244 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31