2月23日(水)

 シャトルが着陸地の悪天候のため、予定より1周多く回っています。怪鳥さんと日本上空を飛ぶエンデバーを見送りました。といっても、朝7時過ぎで空が明るいので実際には見えません。飛んでるはずの方向に「毛利さんお疲れさま!」と手を振っていたら、太陽の近くに幻日がみえました。このあと、TVで着陸を見てひと寝入り(笑)。研修で東京に来ている門田さんと夕飯を食べました。久しぶりの友人とおしゃべりするのは楽しいです。その足で、オーロラ観測に必要な物の買い出しに行きました。厳選したつもりでも寒さ対策をするとけっこう荷物が多いな。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6421 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29