3月20日(祝)

 春分の日を迎えるたびに「地下鉄サリン事件」を思いだし、当時そのニュースを怪鳥さんと諏訪で聞いたことも思い出します。 大会最終日は予選の残り1試合がありました。同じペンションに泊まったMju(ミュー)さんはオリンパスのクラブで、初めて数ヶ月といいながらも時折素晴らしいショットが決まりハラハラしました。結局その試合に勝ち決勝トーナメントに進むことができました! 師匠である強豪チームにあたり負けてしまいましたが、「上手くなった」とほめていただきうれしかったです。昨年の試合に比べると目標以上に頑張れたと思います。これでリトルと怪鳥のカーリングシーズンも終わり。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6563 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31