3月25日(土)

 「むぎ星」の編集でメンバーが集まりました。門田さんが福岡から出張中で来ていたので、ついでにタイヤ交換もやってもらいました。夕方から五島プラネタリウムの「さだまさし星と音楽の夕べ」を見に行きました。あと1年で閉館してしまうなんてとても残念です。知人の解説員も4月から別のプラネに移ってしまい、もうここで彼の優しい声の生解説が聞けないなんてさみしいな。『流星雨』を聴きながら今まで通ったことをいろいろ思い出しました。「翔べイカロスの翼」上映会実行委員の仲間と夕飯を食べながら長崎のことや外国のことをおしゃべりして楽しかった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5305 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31