4月30日(日)

 未明にイリジウムを見に外へ出た怪鳥さんが「赤い月だよー!」と言うので私も見にいきました。東の空低くに細い月が不気味な赤銅色にただよっていました。義両親が義妹の子供用にチャイルドシートを買ってきました。量販店でも何度か物色したようですがいい物がなく、結局オートバックスで試着しながら買ったようです。報道されてるようにしっかり固定するのは難しいようでもうくくりつけられて帰ってきました。うーん、こうなると簡単に取り外しはできないから家族大人4人が乗るのは難しい。チャイルドシードの必要性は認めるけどまだまだ問題ありってかんじですね。 冬物整理していっぱい洗濯したぞ。そして明日から雨模様。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.4845 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30