5月14日(日)

 とっても久しぶりに競馬場へ行きました。1年ぶりくらいかな、思い出せなくらい久しぶりです。今週はG1レースがないせいか比較的落ち着いていてゴール前や2階席、第4コーナー近くの芝生などあちこちで馬をみました。メインレースに有名馬がたくさん出走するのでパドックに行って、グラスワンダーのきれいな栗毛を近くで見てきました。競馬博物館には先日死んだハイセイコーの追悼コーナーがありました。馬券の方は怪鳥さんがちょっとだけ勝ちました。母の日は、日舞を習っているお義母さんに足袋とケーキのプレゼント。いつもありがとう。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.9781 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31