5月25日(木)

 『くろすとーく』6月号の発行日。今月も村田さんと配達に出かけます。昨日に続き今日も暑くて、いよいよ“ドライブ紫外線”の季節がきたなーと実感します。紫外線アレルギーが激しく発症する箇所は、親指の付け根と人差し指の付け根あたりから手首にかけての三角地帯。私より重症の村田さんは荒れが直らない状態だそうで、私もブツブツしだしました。夏の外出には「日焼け止めと虫除け」という必須携帯グッズが増えて大変です。 ゴーシュの会『楢の木大学士の野宿』は配達のため遅刻。 のどが痛くなってきた…怪鳥さんのがうつったかな。

T: Y: ALL: Online:
Created in 1.3437 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31