5月26日(金)

 配達2日目。今日も紫外線ビシバシの暑さでした。狛江・千歳烏山・三鷹を回っていたらオープンにしてる車をいっぱい見ました。今日1日で5台も!(自分もオープンカーのくせに>リトル)。そんな季節なんだよねー、よし今度諏訪に行ったら久々にオープンにしようかな。だって都内より信州の方が空気も気持ちいもんね。 もう一つ「今日たくさん見たもの」が、府中駅ペデストリアンデッキのストリート(ステーション!?)ミュージシャンたち。いつも仕事帰りで急いでいるから通り過ぎるだけなんだけど、いつかちゃんと彼らの歌を聴いてみようかな。第二の「ゆず」がいるかな。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5292 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31