10月 8日(日)

 みんなと海に出かけました。私の生まれ育った諏訪市は伊東市と姉妹都市で、小学6年生は修学旅行ではなく「海の家」という施設に旅行することになっています。いろいろ思い出があるのですが「あの場所はどこだったのだろう?」と思っていたら、今回その場所がわかりました。とっても懐かしいな…。その近くの海で昼食を食べ、今度は大室山に登りました。いつも観測やお花見で見上げていたこの山にリフトで登ったのは初めて、馴染みの場所が眼下に見えておもしろかったです。春にしか行ったことのない「桜の里」を通ったら十月桜がいっぱい咲いていてきれいでした。ダイエー優勝セールで買い物をして、夜は鍋を食べたりUNO大会をしたり。秋の伊東を満喫しました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5566 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31