10月21日(土)

 昨日とはちがってさわやかな秋晴れ! さっそく安曇野取材の続きです。豊科の撮影場所近くにイリジウムの安曇野地上局があるということで怪鳥さんと探しに行きました。めぼしをつけた山のちょうど反対側にあるのを発見したので、さっそく道を探して(苦労したけど)たどり着きました。もう稼働してないと思うと大いなる遺産を見つめるような気持ちがします。今日はたくさんの温泉を取材して回ったのでもうくたくた。本当はオリオン座流星群の観測をしたかったけど、もう疲れちゃってバッタリと寝てしまいました。天気もイマイチだったみたい。みなさんのところはどうだった?

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5164 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31