1月24日(水)

 旧暦の1月1日。先日まで朝方に人工衛星を見に物干しへ出ると細い月が出てたけど、今日は月が見えなかったもんね。火球みたいな明るい-6等のイリジウムが見られて久しぶりに感激~。そういえば国際宇宙ステーションの搭乗宇宙飛行士として新しく2人の方が認定されました。 多摩市の古本屋ブックオフに行きました。ここは4階建てのビルにスポーツ用品から子供服、婦人服まであってビックリ。もちろん本も街の書店よりずっとあって、今まで探していて見つからなかったコミックを発見して満足! この日は図書館にも寄ったから本だけになりました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5993 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31