3月10日(土)

 2時ころ家を出発して東京スタジアムにあわせて新しくなった京王線飛田給駅へ到着。すでにあふれんばかりの人でスタジアムへ直結する道もお祭りのようなにぎわいでした。3時半からの東京スタジアムこけら落としは石原知事の挨拶にエールを送るサポーターまでいて(^^;すでにヒートアップ。試合の始まった5時には満員状態で、バックスタンドは青と赤のFC東京カラーで埋め尽くされました。試合はヴェルディーに先制されずっとおされぎみ。もう5分しかないと思った後半ラストにPKで呂比須選手が得点! 結局、延長Vゴールも呂比須が決め初勝利に大興奮しました。試合の終わったスタジアムには大きな満月がきれいでした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6702 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31