4月15日(日)

 FAS定例会だったけど天気のよすぎるせいなのか、みなさん忙しいせいなのか、今月も出席者が少なくてさびしかったです。でも小林家が赤ちゃんを連れてきたり、吉村家が子どもを二人連れてきたりしてファミリー色(?)のある定例会でした。 近所のセブンイレブンでeSブック予約していた本を受け取りました。送料も手数料もかからず2・3日で希望の書籍が購入できて便利便利。ローソンではサッカーのチケットをLoppiで購入。ホントにコンビニエンスです。夜は義妹の家に行って最近完成したガラス張りデッキで義両親といっしょに焼き肉をしました。賑やか賑やか。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6220 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30