5月16日(水)

 昨晩から今朝にかけてのデータ制作は、集中力があって短時間で仕上がりました。でもまだ仕事があり、千葉・埼玉分のデータを作り、『天文ガイド』の最後の原稿を仕上げ、『PC Life』の学校の原稿をがきあげました。あー、よく働いた(笑)。 我が家の室内“蚊”今年第1号を発見。どうしても土の庭があると、すぐに蚊が発生しちゃうんだな。というわけで、腫れやすい体質の私は即座に駆除。先日の探偵ナイトスクープで「蚊に刺されてもかゆくもなく腫れもしない」という人が登場していてとってもうらやましかった。今年は皮膚科に行って腫れをひいてもらわなくてすむか!?

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5191 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31