5月24日(木)

 車の自動車税を払ったり(高いなぁ)、銀行口座からお金をおろしたり、郵便振り込みをしたり。雨の日の金融機関はすいています。 車の排気音がだんだん大きくなってきてとうとう暴走族並の爆音になってしまったので意を決して修理工場に行きました。「マフラを交換した方がいいですね。普通は穴が開いてる部分のパーツを取り寄せるんだけど、ロードスターは1本で出来ているので6万円です」ガーン! バッテリーといいマフラといい特製品かい。「6万あったらパソコンのモニターを液晶にしたいー」は怪鳥の叫び(悲鳴?)(^^; ゾクだったらお金をかけても改造するほど味のある音になってるんだけどなぁ。 ゴーシュの会は『黄いろのトマト」。

T: Y: ALL: Online:
Created in 1.2542 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31