5月27日(日)

 明け方、激しい雨音にびっくりして目が覚めました。それっきり寝られなくなって困ったまま読書をして時間をつぶす。予定よりも早く起きて電車で競馬場へ。いつもは自転車で行くけど、雨のせいか覚悟してたよりも電車も落ち着いていました(もちろん混んでたけど)。場内も例年よりすいていたかも。それでもスタート1時間前くらいにいつものようにスタンドへ行くととどんどん混雑してきて、雨も上がりムードが盛り上がります。私の大好きな本馬場入場ではジャングルポケットが暴れてて、スタンド席は「おぉ~!」と変な盛り上がり。結局その馬が勝つんですから(^^; ウイニングランも写真撮影もずっと暴れたままで、なんというダービー馬の誕生なんでしょう。今年のレーシングプログラムの「名馬の肖像」がサニーブライアンでうれしかった。そういえば昨日の『うまなりクン』でも爆笑問題が紹介してたのがサニーブライアンだったなぁ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5899 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31