5月31日(木)

 「ぴあ」主催の試写会に当たったので、怪鳥さんと『みんなのいえ』を見に行きました。しっかり三谷幸喜監督の舞台挨拶もあっておもしろかった。もちろん本編も楽しかったよ。いろんな人がいろんな役で出演してるからまばたきする間がないほど(笑)。そうそう「来週の「はなまるマーケット」に出演するから写真を撮ります」といって客席の私たちを写してました。ロードショーは6月9日から。 帰宅してから録画したコンフェデレーションズカップを見たら見事に日本が勝って嬉しかった! 夜はイリジウムと流れ星とISSを見ました。どれも明るかった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 1.0102 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31