8月 3日(金)

 路面電車に乗って(というかこれに乗りたくて)3人で水前寺公園へ。その後車で広川に移動しFAS福岡メンバーの山崎さんと妹川さんに会う。5人でおいしい久留米ラーメンを食べて太宰府へ。私のたっての希望により水城を見学。すっごーい、古代の大土木工事(ダム)の跡だぁ。そして前回見逃した都府楼へ。広大な敷地に広がる無数の礎石に感動~。この上をいにしえ人が行き交ったんだなぁ…。そして最後はやっぱり太宰府天満宮。再び久留米に戻ってほかの福岡メンバーさんたちに会いました。久しぶりに会いますが、みなさんお元気でいろいろおしゃべりできて楽しかった~。みなさん、お忙しいところ集まってくれてありがとう!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5980 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31