8月 6日(月)

 いつものように8時15分に広島の空にへ向けて黙祷。子どもの頃からこの朝はかならず広島平和公園の式典の様子をTVで見ながら1945年のことを考えます。 今年はさだファンの仲間と早めに稲佐山の野外コンサート会場へ向かいました。暑さの中みんなといろんな話をしながら時間がくるのを待ちます。一年に一度ここでしか出会わない人もいて再会も楽しみのひとつ。今年の「長崎から」は由紀さおり・安田祥子姉妹、山根康広、谷村新司などがゲストでそれぞれ心にしみる歌を聞かせてくれました。そしてみんなで願うのは“愛する人が笑顔でいられる”幸福です。アンコールが終わって10時近くに終了。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7425 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31