8月26日(日)

 3日目の朝は珍しく曇り空。おかげでテントの中も涼しくゆっくり寝てしまった。いそいでブースの片づけを手伝って、テントなど荷物を片づけて、そしてみんなに「また来年!」と挨拶して帰路へ。最後に温泉に入って胎内の汗を流してさっぱり。新発田市街を走っていると行列を作っている店を発見。なんだろう?と入ってみるとバイキング形式の焼き肉店で安くていっぱい食べられると賑わっていました。私たちもここで昼食をとったけど、デザートや果物や野菜の種類がいっぱいあって、ギリギリの時間までめいっぱい食べてしまった。関越でいつもの渋滞にあいながら、青梅に6時着。府中に7時着。おやすみなさい。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6371 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31